そらやまのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

【マジかよww】夏休みの思い出作り沖永良部島島流し弾丸ツアー【西郷どんに続け】

【マジかよww】夏休みの思い出作り沖永良部島島流し弾丸ツアー【西郷どんに続け】

 

どうもそらやまです。

良かったら読者登録お願いします(^_-)-☆

 

早速ですが、6月から計画していた『沖永良部島島流しツアー』なんですが、昨日、船会社のHPを覗いたら、欠航の二文字が・・・・・。

 

f:id:sorayama29:20180811064935j:image

 

台風14号(ヤギ)の馬鹿野郎<(`^´)>

 

f:id:sorayama29:20180811070615j:image

 

www.sorayama-premium.net

 

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  ( ;´Д`)  \(^o^)/オワタ

 

もはや絶望ですよ・・・。

 

台風それてるし、影響そこまでなさそうだし、行けるやろう・・・。

 

でも大事なのは安全運航ですよね(^^;

 

今回は無理かな・・・。

 

が、しか------し、そらやまはあきらめませんでした✨

 

一緒に行く親友家族と緊急会議を開くことに・・・・・。

 

そこでそらやまはめっちゃ説得します!!!

 

どうしても8月15日には帰って来ないといけない。

臨時便は8月12日の16時に出港して和泊港に着くのは8月13日の9時30分。

8月14日の14時には帰り便に乗らないと8月15日には間に合わない。

 

沖永良部島一泊、船二泊。

滞在時間約28時間30分。

 

う~~~~~ん。

 

せっかく2ヶ月以上に亘って計画してきた島流しツアー。

 

親友家族からの一言。

 

行くしかないやろ(^^)/

 

ヨッシャー!!!

 

親友家族と納得してくれた嫁に感謝です。

多分、めっちゃ疲れる旅行になると思いますが、めっちゃ濃い旅行になると思います(>_<)

 

お手軽・高品質の【ネットプリントジャパン】のフォトブック

 

とりあえず今日は変更プランで鹿児島市内に一泊の予定。

天文館むじゃき白熊食べてきます(^^)

 

f:id:sorayama29:20180811064913j:image

 

それでは、また更新しますね(^^)