そらやまのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

結婚記念日の過ごし方。夫婦・家庭円満になるために(^^)

結婚記念日の報告

 

f:id:sorayama29:20181022100223j:plain

 

 

久々に記事を書くことができてます・・

 

結婚記念日が10月11日だったのでちょっと遅くなりましたけど(^_^;)

 

まずは予定どおりに映画『パーフェクトワールド君といる奇跡』を観に鹿児島市内にlet's go!!

 

www.sorayama-premium.net

 

映画館のあるミッテ10に着いたのが10時前で、上映時間が11時40分からだったのでそれまで嫁とブラブラとアミュプラザを探索。

 

映画を観ながらポテトとジュースを食すか、先に昼ご飯を食べてから映画を観るかで迷いますww

 

ご飯食べてからだと睡魔に襲われそうで迷ったんですが、カロリーの事を考えて先に食事を摂ることに(^_^;)

 

チビたちがいないので贅沢しようと思い切ってホルモン焼きを食べることにしました!

昼からホルモンかよ笑

 

本館5Fにある天神ホルモン[ホルモン鉄板焼き]を初めて利用しましたがとても美味しく頂くことができました(^^)

 

皆さんもぜひ一度は食べてみて下さい(^^)

 

おなかいっぱいになったところで上映時間になったので映画館に移動。

 

平日とあってか、めっちゃ少なくてほぼ貸し切り状態でした(^_^;)

 

パーフェクトワールド。

 

いやぁ感動しました。

 

自分ならこの決断ができるか。

 

人を想う大切さ。

 

今を大事に精一杯生きる。

 

映画を観ながら自問自答してました。

 

ぜひ一度ご覧になってください。

 

さて映画を堪能し、次は仲良し夫婦と子供たちにお土産を買いにB1Fに。

 

仲良し夫婦が『遅くなりそうならチビたちの面倒を見ててあげる』と言ってくれたので、お言葉に甘えました(^_^;)

 

B1Fにあるフェスティバロという洋菓子専門店さんで唐芋レアケーキをお土産に買いました。

 

めちゃくちゃ美味しいのでみなさんもぜひ味わってみて下さい!!

 

マジでオススメの洋菓子ですよ!!

 

それからちょこちょこと買い物をしてデートを楽しみました。

 

帰りは高速道路を使わずゆっくりと下道で帰ることに。

 

途中、夕食も豪華にと霧島市隼人にある海鮮料理こんぴら丸隼人店へ。

 

自分、魚が苦手なのでカツ丼食べましたがとても美味しいお店でした。

 

f:id:sorayama29:20181022100003j:image

 

親友夫婦と子供たちに感謝です(^^)

 

たまには夫婦水入らずで楽しむのも大事ですね!!!

 

とても充実した1日を過ごすことが出来ました(^^)