そらやまのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

謎の大物競馬YouTuber!?ケイタササグリさんてどんな人物?年収は?

 

 

みなさんすでにご存知だとは思われますが、突如現れた23歳の好青年。

謎が多いというか深いですよね(^^)

 

 

 

www.sorayama-premium.net

 

 

f:id:sorayama29:20181114140251j:image

 

YouTube動画で単勝or複勝1点に100万円勝負を行い、天皇賞(秋)では約900万円、JBCレディースクラッシックでは6番人気の13.1倍アンジュデジールの単勝1点

に100万円かけて見事に大的中!!!

 

f:id:sorayama29:20181114135653j:imagef:id:sorayama29:20181114135659j:image

 

 

その前のレースのJBCクラッシックでも、4.2倍の単勝に100万円勝負し、見事に的中!!2レースで約1420万円の大大大勝利!!!

 

youtu.be

ケイタササグリチャンネルより引用

 

youtu.be

ケイタササグリチャンネルより引用

 

なぜこんなにお金をかけられるのか、なぜ若いのにこんなにお金を持っているのか。

そんなササグリケイタさんの謎に迫っていきたいと思います。

 

 

 

 

ケイタササグリさんのプロフィール

 

本名:公開されていません

出身地:北海道

活動拠点:東京都

年齢:23歳(H30.11.14現在)

職業:YouTuber?では無く会社経営者

 

こちらの動画をご覧いただければおわかりになると思います。

youtu.be

ケイタササグリチャンネルより引用

 

友達の死を目の当たりにしてからの決意には凄く感銘を受けました。

ここまでポジティブ且つ、当たって砕けろの精神で前に前に突き進む姿は見習いたいです!!

 

 

ケイタササグリさんの学歴について

 

YouTube動画にありますように、最終学歴は高卒です。

 

高校在学の際は、3年間をとおして高校野球に全力を注いでいたそうです。

 

この這い上がる根性については高校球児として培ったものだと思います。

 

 

ケイタササグリさんの職歴について

 

高校を卒業後、新卒でお肉屋さんに就職し、そこで現在のゼロイノベーション副社長の伊藤氏と出会ったそうです。

 

就職後は一生懸命働いていたのですが、上司の給料明細をみて愕然としてしまったそうです。

 

新卒のケイタさんと給料が3千円しか変わらないということに。

 

そこまで一生懸命働いてきたケイタさんは突如突きつけられた現実にモチベーションを維持することができず、結果として退社してしまいます。

 

そこからは高卒という事でなかなか就職先もみつからずニートになってしまったそうです。

 

そんな時に友人が交通事故で亡くなり、葬儀の際に友人のお母さんに言われたそうです。

 

『彼の分まで全力で生きて!と。』

 

そこで亡くなった友人が働いていたアルバイト先で働く事を決意して実際に働いたそうです。

 

そこで営業を憶えたそうです。

 

今のケイタさんの話術の原点はそこから来てるのでしょうね!!

 

その後、独立されたそうです。

 

過去に競馬動画をビジネス目的として運営されていたそうです。

 

このことについては次回書きたいと思います。

 

 

まとめ

 

現在、YouTubeチャンネル“ケイタササグリ”については広告は一切貼っておらず、収益化は図っておりません。

 

YouTubeをご覧いただければお分かりになると思います。

 

こちらの動画チャンネルを始めたのが平成30年4月。

 

まだ半年と少しで登録者数12万人はマジで半端ないッス(^^)

 

カリスマ性も半端ありませんね(^^)

 

プレゼント企画も視聴者には嬉しい限りです(^^)

 

アンチの方がいて残念ですが。。。

 

これからもケイタササグリチャンネルを応援していきたいと思います。

 

横浜優勝!!!!!

 

 

次回記事もよろしくお願いします(^_^)/