そらやまのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

平成最後の結婚記念日に観る映画はこれだ!『パーフェクトワールド君といる奇跡』

今年で結婚14年目。

平成最後の結婚記念日です。

 

自分が24歳、嫁が20歳の時に結婚し、4人の子宝に恵まれました。

共働きであり、家事・育児をこなす嫁には頭があがりません。

毎年結婚記念日には夫婦で映画を観に行くと決めているんです。

 

 

毎年1回は離婚の危機を迎えているのは内緒ですwww

 

 

f:id:sorayama29:20180925173502j:plain

 

さて、今回観る映画は既に決めています。その名は

 

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』

 

perfectworld-movie.jp

 

主演は花のち晴れでヒロイン役の杉咲花と三代目J Soul Brothersの岩田剛典ことがんちゃん。

 

中身は完全にラブストーリーです(*ノωノ)

 

もう恋をあきらめていた。君にまた出会うまでは・・・

ラスト、きっと愛する気持ちを信じたくなる感涙ラブストーリー

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。

しかし彼は、大学生の時に事故に遭い、車いすに乗る生活を送っていた。

最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。

【私は--先輩が好きなんだ、いまでも】

そんなつぐみの、ひたむきで真っすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」と頑なだった樹も心を開いていく。

一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。

大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

 

主演:岩田剛典・杉咲花

Cast:須賀健太・芦名星・マギー・大政絢・伊藤かずえ・小市慢太郎・財前直見

 

10月5日(金)より公開です。

これから観に行くのが楽しみです(^^)

 

twitter.com

 

また、オフィシャルブック・小説・コミックなどもありますので良かったらみてみてください(^^)