そらやまのぼっけもんブログ

鹿児島から世界へ・・翔ぶが如く

期間限定プレゼントが4つももらえる!!『プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座』

『プロ直伝!いきなり上手に描ける水彩画講座』

f:id:sorayama29:20180830170817j:plain

 

絵画教室よりも上達が速い!自宅で学べる!初心者向け水彩画講座


絵は好きなのに、なかなか上達できないという方へ。水彩画のすごい上達法とは?


好きこそものの上手なれ、とはいうものの・・・。

実際は、

絵を描くのはとっても好きなのに、自分の絵に
いまいち自信がない・・・

という方も多いようです。


描いた絵を見せて、人に褒められたい。

もっと上手になりたい。

そんな方に、ぜひオススメしたいものがあります。

それがこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 





なぜ才能がない人でも、人から褒められる絵が描けるようになるのか?

今日はその秘密を大公開しますので、
ぜひ最後まで読んでみてください。



見るだけで絵が驚くほど上手くなるDVDとは?


【理由1】

 「まね」するだけでグングン上達! 

 もう、描き方に困ることはありません。なぜなら・・・ 

 画家として活躍するプロの先生の描く様子が、
 はじめから終わりまで、すべて見られます。

 「なんでこんな風に描けるんだろう?」と思っていた細部も、
 ばっちり理解していただけます。 

 まるで先生の教室で教わっているような感覚で、
 プロの技法を学ぶことができます。


【理由2】

 まずは“大満足の絵”を完成できるから楽しい!

 絵は通常「下絵」→「色塗り」という順番で完成させます。   

 ですが、この講座は気楽な色塗りからスタートです。

 先生が描いたプロの下絵があるので、
 まずは色を塗ってもらいます。

 色を塗るだけで、素晴らしい絵がいきなり完成できます。

 「下絵の段階でうんざりしていた」という方も、
 これなら楽しくチャレンジできます。



【理由3】

 プロ並みの絵の描き方が、すぐにわかる。

 人から褒められる作品を描くのは、そんなに難しいことではない
 とプロの先生はおっしゃいます。

 それは、絵の描き方の「本質」を知っているから。

 ですが、これは誰も教えてくれないところなのですね。
 学校でもなかなか、教えてもらえません。

 今回は、その描き方の「本質」をコソっと教えてもらえます。

 これを知っただけで、自分の描く絵が驚くほど変わった
 という感想がドンドン届いているそうです。


 こちらから本編のお試し映像をご覧いただけます。
 ちょと気になる…という方は覗いてみてください。

 


人から褒められる絵を描くのに、特別な感性や鍛錬は必要ありません。

ちょっとコツを知るだけなのです。

何年も絵を描いているけれど、何だか納得できないなー
という方や、

もっと上手になって周りを見返したいと思う方、

いつか自分の作品を並べて個展を行いたい方、

などなど。


「いきなり上手に描ける水彩画講座」なら基礎を丁寧に学べて、
あなたにもプロ並みの作品を描けるようになります。


さらに、2018年9月4日(火)19:00までに申し込めば、
期間限定のプレゼントが無料でもらえるそうです。

しかも、ドーンと4つも!

※プレゼントは期間限定です。

9/4を過ぎるともらえなくなるので、気になる方は
今すぐこちらから内容をご確認ください。

 


最後までお読み下さりありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

以上、現場からそらやまがお伝えしました(^^)